ぽっちゃり女の備忘録

アラサーぽっちゃり女の日常をかきます

どこへいこうかな

関ジャニ∞ リサイタル

 真夏俺らヤツ(ヤツのオレンジ色がなかった、なぜだはてなブログ

の申し込みがようやく明日からはじまるね…

 

どこへいこう。どこも当たらない気がするけど行きたいよー。

ってことで改めて人数をみてみた

 

幕張メッセ 10,000人~15,000人

さいたまスーパーアリーナ 37,000人

和歌山ビッグホエール 8,500人

名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 10,000人

沖縄コンベンションセンター 1,739人

アスティとくしま 5,000人

朱鷲メッセ新潟コンベンションセンター 9,000人

 

いやいや、もう沖縄の人数よ

むっちゃくっちゃ行きたいんやけど

沖縄って台風あるもんね、困っちゃうよね

 

と思って、9月の沖縄に台風がくる確率をぐぐってみた。

ら、過去10年の平均でいうと9月に台風がくるのは2回くらいとのこと。

2週間に1回ってことよね

なんか、いけんこともなさそうよね

 

でもチケット必死でとって、奇跡的にあたったとしても台風がくる可能性があることを考えると、なかなか申し込む勇気はもてないなぁ

仕事もあるし、休みをとって、飛行機がとばず家でぼーっとする日々を考えたら

失神寸前だ

ということで、私は申し込みをしませんが、本当にいける人は羨ましい~

だって絶対いつもよりも楽しそうなエイトみれるでしょう、小さいところで、あっついところで、わちゃわちゃしてるおじさんたち…

またジャニ勉のロケとかいろいろやんのかな~

もうすでにそれがみたいな~

 

関西近郊で考えると、徳島と和歌山なんだなー

徳島って電車でいけないしバスだから、圧倒的に和歌山のがいきやすいような気はする

くそ、私が運転できる人間だったら徳島でもいいのに…!

だれか運転できる人一緒にいってくれないかな。チケットあたってもないけど。

 

不安なので1名義くらい埼玉スーパーアリーナ申し込んでおこうかなとも思ってます

まずそれも当たるかわからないけど

みんなどんな作戦考えてるんだろう?

 

名古屋もありだけど、夏休み中だし、お休みの人もおおいのかな~

シフト勤務の私としては平日ってとってもありがたいんだけどね。

 

こんなに悩んでるけど、まず振り込むお金がないので

はやくボーナスがきてほしいです。切実に。